サンクスホームは三重の子育てを応援しています
津市の地域密着生活情報誌「つぅぴ~す」さん主催でイベントを開催いたします。サンクスホームのスローガンは「笑顔がいちばん」。子育ては大変なことも多いですが、それ以上に笑顔につながる事も沢山あります。
この度は、三重を起点に活動されているベビーマッサージのさあぱんちさんをお招きし三重に住む人のくらしがより豊かになるようサポートします。
今年1年頑張ったママ・お子様へ贈る1日
ベビーマッサージ&知育の環境づくりセミナー
- 日にち:2025年12月19日(金)
- 時 間:10:00〜11:30
- 場 所:津市久居 アルスプラザ カルチャールーム2
(三重県津市久居東鷹跡町246) - 参加費:無料
- 定 員:限定5組様(抽選)
- 年 齢:生後2か月~あんよ頃まで(お子様が嫌がらなければ3歳頃まで可)
- 持ち物:バスタオル・水分補給・防水おむつシート・おむつ替え
■注意事項
お子さまが安心して楽しめるよう、次のような場合は、念のためご参加をお控えいただければ幸いです。
- 体調がすぐれない場合
- 予防接種を受けてから48時間以内の場合
今年1年、頑張ったママ&お子様に贈るイベントです。ベビーマッサージセラピストによるベビーマッサージを開催!さらに、知育に役立つ住環境のお話しも。親子でリラックスしながらゆったりとした時間をお過ごしください。皆さまのご参加をお待ちしております。
■ベビーマッサージ講師紹介
さあぱんちさん(@saa_panchi)

「可愛い赤ちゃんと毎日過ごす中で、ふと孤独感や罪悪感を感じる時がありました。そんな時、私が産院で出会ったのがベビーマッサージです。
子どももマッサージ効果でリラックスし、よく寝てくれる。なにより私自身が大人との会話で気分転換でき、心からリフレッシュできました。
この体験から、”同じようにリフレッシュできる居場所を提供したい”という思いで、ベビーマッサージ教室を始めました。」
■住まいで叶える子育て講座も同時開催

住環境は子どもの知育や家族との関係性に大きな影響を与えます。
当イベントでは、当イベントでは、現役ママ社員が、仕事と育児を両立する視点から、子どもの可能性を最大限に引き出す住まいづくりのヒントをお伝えします。
■ご来場特典

下記フォームからご予約いただいた方に、スタッフおすすめのハンドミストをプレゼント!
たくさんのご予約お待ちしております。
■会場


