はじめての方へ
あんしんの家づくり
FOR CUSTOMER
率直な話をしましょう。
テレビCMなどの広告費をかけているハウスメーカーと比べ、サンクスホームはどれだけ認知度があるでしょうか。答えは明白ですが、それでも敢えてサンクスホームに託していただいているのは何故でしょうか。
私たちは唯一「笑顔ある暮らし」という理念を持って、その為にあらゆる挑戦を行います。
サンクスホームで建てられるご家族は、この価値に共感いただき家づくりを決心しています。
「笑顔ある暮らし」つまりお引き渡し後からご家族が過ごす数年、数十年こそが弊社の真髄でありプライドです。
他社にはない密接な交流を持って、オーナー様が弊社で建てた事を誇れるように。お客様満足度No.1を目指しアフターフォローは住まいだけではなく、暮らしが豊かたになるものに取り組んでいきます。
人と暮らしのつながりを支援するリレーションシップパートナーとして。
テレビCMなどの広告費をかけているハウスメーカーと比べ、サンクスホームはどれだけ認知度があるでしょうか。答えは明白ですが、それでも敢えてサンクスホームに託していただいているのは何故でしょうか。
私たちは唯一「笑顔ある暮らし」という理念を持って、その為にあらゆる挑戦を行います。
サンクスホームで建てられるご家族は、この価値に共感いただき家づくりを決心しています。
「笑顔ある暮らし」つまりお引き渡し後からご家族が過ごす数年、数十年こそが弊社の真髄でありプライドです。
他社にはない密接な交流を持って、オーナー様が弊社で建てた事を誇れるように。お客様満足度No.1を目指しアフターフォローは住まいだけではなく、暮らしが豊かたになるものに取り組んでいきます。
人と暮らしのつながりを支援するリレーションシップパートナーとして。
サンクスホームのお施主様限定の会員サイト
Owner’s Club
人生の一大イベントである「お家づくり」を託していただいたオーナー様へ会員サイトを特設しております。
よりタイムレスなご連絡や、住まいだけでなく暮らし全般に関わる情報提供をしています。
ご家族と弊社だけでなく、オーナー同士の絆も深められる在り方を目指し、「笑顔のある暮らし」を全方位で応援しています。
よりタイムレスなご連絡や、住まいだけでなく暮らし全般に関わる情報提供をしています。
ご家族と弊社だけでなく、オーナー同士の絆も深められる在り方を目指し、「笑顔のある暮らし」を全方位で応援しています。
AFTER SERVICE
アフターサービス
家のお引渡し後、2年、5年、10年の時点で、アフターメンテナンスの担当者が点検に伺います。
家を隅々までチェックし、修繕や修理など、必要なことがあればご提案します。また、ご入居後の分からない点、不都合な点なども、なんなりとご相談ください。
お施主様からの住まいに関するご相談は、曜日や時間に関係なく、24時間365日体制で電話対応サービスを承っております。
電話による状況から修理の手配まで専門スタッフが責任を持って対応します。
担当者はすべて住宅や建築に精通した専門スタッフ。どうぞ遠慮なく、安心してお電話をおかけください。
家を隅々までチェックし、修繕や修理など、必要なことがあればご提案します。また、ご入居後の分からない点、不都合な点なども、なんなりとご相談ください。
お施主様からの住まいに関するご相談は、曜日や時間に関係なく、24時間365日体制で電話対応サービスを承っております。
電話による状況から修理の手配まで専門スタッフが責任を持って対応します。
担当者はすべて住宅や建築に精通した専門スタッフ。どうぞ遠慮なく、安心してお電話をおかけください。
REFORM
サンクスホームのリフォーム
例えば、古くなったと感じたら、壁を新しく張り替える。台所が使いづらくなったと感じたら、新しいシステムキッチンにする。トイレやお風呂をバリアフリーにする。住まいは、手をかけ、手を加えることで、見違えるほど機能的にリフレッシュされます。
家は、生涯にわたって住み続けられるもの。時間とともに暮らし方も、家族構成さえも変わっていきます。その変化に対応していくことで、家への愛着をそのままに、住み心地を維持していくことができます。長く住まれて、もし、不都合を感じるようになりましたら、ご相談ください。適切で的確なリフォームを、ご提案させていただきます。
家は、生涯にわたって住み続けられるもの。時間とともに暮らし方も、家族構成さえも変わっていきます。その変化に対応していくことで、家への愛着をそのままに、住み心地を維持していくことができます。長く住まれて、もし、不都合を感じるようになりましたら、ご相談ください。適切で的確なリフォームを、ご提案させていただきます。