tel.059-234-1122

未分類

~大切なお客様・協力業者様へ~

~大切なお客様・協力業者様へ~

 

弊社では日頃よりスタッフや店内の衛生管理を徹底しております。

しかし、新型コロナウィルスの状況を鑑みて、みなさまに安心してご来店いただけますよう今一度衛生管理について徹底すると共に、より一層の感染予防対策を実施させていだたきます。

 

●スタッフ、店内の感染予防

 

・スタッフの手洗い、うがい、消毒、体調管理を徹底いたします。

・店舗およびモデルハウスを定期的に換気いたします。

・座席、テーブル、各ドアノブ、モデルハウス等人の手が触れる部分のこまめな消毒を徹底いたします。

・スタッフはマスクを着用してご対応させていただきます。

・飲食物の提供は控えさせていただきます。

・キッズコーナーの利用はご遠慮いただいております。

 

●お客様、協力業者様へのお願い

 

・入店時、退店時の消毒をお願いいたします。

・必要以上の接触を避けるために郵便物・配達物は店舗外での受け取りをさせていただきます。

・ご来店前の各自による消毒をお願いいたします。

 

●下記該当者はご自身の健康状態を最優先に考慮していただきまして、ご来店をお控えください

 

・発熱、咳、くしゃみ等の症状がある方

・37.5度以上の発熱をされている方

・3週間以内に海外渡航歴のある方

・その他体調の優れない方

・上記4点の該当者との濃厚接触の疑いがある方

 

大切なお客様、協力業者様、スタッフの健康及び安全を第一に考えできる限りの方法をとり営業させていただきます。

そのため何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

みなさまに安心してご来店いただけるようスタッフ一同最大限に努めていく所存ですのでよろしくお願い申し上げます。