tel.059-234-1122

スタッフ一押し物件ご紹介

【春日井市建売】至極の狭小住宅!
【春日井市建売】至極の狭小住宅!
JR中央線「春日井駅」まで徒歩圏内で至上の狭小住宅

こちらの物件はJR中央線「春日井」駅から徒歩14分の好立地にある全3区画の分譲地

C区画にはサンクスホーム新商品で至上の狭小住宅、「TruNa」の中から
ラグジュアリー&ホテルライクな暮らしを日常に取り入れる「TruNa L」を建築中

コンパクトな空間の中にホテルのような高級感やくつろぎの空間をLDKに設け空間を謳歌する住まいに!

ファミリーで暮らすことはもちろん、夫婦二人のためのセカンドハウスなど不動産という資産価値のあるマイホームに暮らすことで将来の可変性を考えた住まい!


今回の物件周辺は商業施設も充実した好立地な物件になりますので土地の資産価値も高いために家賃を支払って賃貸に住むよりも安心安全な生活に!

コンビニまでは徒歩1分、スーパーまでは徒歩5分
徒歩10分圏内に飲食店が5件以上ある便利な立地
最寄り駅はJR中央線「春日井駅」で徒歩約14分
東名高速道路「春日井インターチェンジ」まで車で7分
名古屋第二環状線「勝川インター」まで車で8分

物件北側には国道19号線もあり、遠方へ行くは高速道路があるため
徒歩でもお車でも過ごしやすい立地です!

マイホームは欲しいし、おしゃれな家に住みたい夢のある方はぜひご見学ください!
私が紹介します!
私が紹介
します!
支店:名古屋支店
名前:服部 綾香
メッセージ: お客さまのお家造りのシーンにサンクスホームを通して 一緒に素敵な思い出作りをしていきたいです。
メッセージ:お客さまのお家造りのシーンにサンクスホームを通して 一緒に素敵な思い出作りをしていきたいです。
物件の詳細
分譲価格: 3,630万円
面積: 土地面積:85.95㎡(25.99坪)建物面積:73.69㎡(22.29坪)
所在地: 愛知県春日井市鳥居松町八丁目37-12
お問い合わせ先
担当者 服部 綾香
電話番号 直通:08026519878
現地のご見学や詳細のご説明などなんでも受け付けております。お気軽にお問合せください。
現地のご見学や詳細のご説明などなんでも受け付けております。お気軽にお問合せください。

サンクスホーム名古屋 営業部の服部綾香です。

前職は住宅とは全く違う名古屋のアパレル会社で勤めておりました。

商品の仕入れや人事部にて働いていましたが縁があり住宅業界に入り、

初めは戸惑いもありましたが家づくりを通してお客様と繋がれることにとてもやりがいを感じています。

まだまだ新しい発見と勉強の毎日です!

 

一生に一回といわれるお家づくり。

初めてのことばかりでワクワクする反面不安になってしまう事もある家づくりですが

サンクスホームに出会えてよかったと思っていただけるよう人と人との出逢いを大切にし

「お客様と同じ目線に立ち寄り添ったご提案」を心掛けております。

お家づくり・土地探し・住宅ローン のこと等どんなことでもご相談ください!

 

私は生まれも育ちも、モーニング発祥の地と言われている愛知県の一宮市です。

小さい頃から近くの喫茶店へ行くと飲み物と一緒にトーストやゆで卵がついてくるのが楽しみの1つでした。

休日にはモーニングに行く事はもちろんですが、カフェやパン屋さんを巡るのも趣味の1つです。

どこへ行くにもついつい周りにあるカフェを調べてしまい寄り道してしまいます。

その結果最近は食べ過ぎを防ぐためにもジムに通いだしました(^^;)

三重のおすすめ物件
愛知のおすすめ物件