リフォーム相談
tel.059-234-1122

設計ブログ

おっきな吹き抜け!


みなさん、こんにちは!





伊勢支店設計の加藤です!









なかなかコロナ猛威もおさまらず、うちでも息子(小学生)が





ついにオンライン授業になってしまいました。





最初大丈夫かなと思いましたが、一瞬でZOOMでの授業にも慣れ、





最近の子供ってすごいなぁと感心するばかりでした。









*****************************









先日、もうすぐお引き渡しとなるお客様のおうちに行ってきました!





説明するより先にとりあえず写真をどうぞ!!

















リビング上のすごくおっきな吹き抜けです!!





一部まだ養生とかが残っていますが、ほぼ完成形です。





お客様のこだわりがすごく伝わってくる間取り&色合いで、





長い時間、居座って堪能していたいなと思うほどでした。





I様、お引き渡しまでもう少しお待ちくださいね!









冒頭の話じゃないですが、コロナにより、おうちでの暮らし方が





変化してきたような気がします。





おうち時間が長くなることにより、おうちの中のこだわり空間も重要となり





在宅ワークだけでなく、趣味スペースやホッとできる空間などの提案が





最近増えてきました!





このような吹き抜けもおうち時間をよりよいものにするひとつのアイテムだと思います。









コロナ猛威で行動などいろいろ制約が出てしまうご時世ではありますが、





そんな時期だからこそ、おうち時間(おうちづくり)について改めて考えてみてはどうでしょう。





経験も踏まえてサンクスホームスタッフがアドバイスさせていただきます。





私も伊勢支店にてお待ちしています!!









最後に上記のおうちの外観・・・









もう少し青空だったら良かったなぁ。