tel.059-234-1122

設計ブログ

こんな空間いかがですか?

みなさん、こんにちは。

伊勢支店設計の加藤です。

まだまだウィズコロナの世の中ですが、息子の短い夏休みもとうに終わり、

猛暑の中、登校しています。

皆さんもコロナもそうですが熱中症などにも充分お気を付けください。

 

***********************************

 

先日もうすぐお引渡しになる設計担当させていただいたN様邸に行ってきました。

説明するより写真を見てもらったほうがいいと思うので先に見てもらいます!

 

↓ ↓ ↓ どんっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ一部完成前ではありますが・・・

リビングスペースの一部分に、2階への階段と併せた面白いスペースを作りました!

一部を小上がりにし、リビングに向かってのカウンタースペース。

疲れたときはごろんと後ろに寝転がれる感じで・・・

読書の為や趣味のものを飾る為の埋込棚スペース。

そして小上がりを利用した2階へ通じるデザイン階段&吹抜け。

お客様の一番のこだわりスペースとなりました!

 

注文住宅は世界に一つだけのオンリーワンを実現できます。

人によってライフスタイルや趣味、家族構成もまちまちです。

完成した家にライフスタイルを合わせて変化させていく方法もありますが、

もともとの夢を実現させる為のプラスアルファのスペースを作る方法もあります。

 

毎回書きますが、おうちづくりへの夢をお聞かせください!

いろいろと夢実現へのお手伝いをさせていただきます!

伊勢支店にてお待ちしています!

それでは、また。