リフォーム相談
tel.059-234-1122

スタッフブログ

夢を聞かせてください!

みなさん、こんにちは!
伊勢支店設計の加藤です!

伊勢支店の新しいモデルハウスもオープンしてから2か月以上が経ち、
おかげさまでお客様とお話しさせていただいたりプランを描かせていただく機会が多くなりました。
予約制ではありますがなかなか見られない平屋のモデルハウスなので、最近は平屋のプランも増えてきた気がします。
やっぱり実際に見ると夢って広がりますよね!

そんな皆様の夢のおうちってどのようにカタチにしていったらいいのでしょうか?
私は設計ですので、お客様の要望をカタチ(図面)にしていきます。
お客様のおうちづくりのお手伝いですね。
その要望の聞き取りにおいてもちろん部屋の数や広さなども大事ですが、それ以上に
「どんなおうちに住んで、どんな生活がしたいか」をお聞かせいただきたいです。

夢を聞かせてください!!

ご趣味や、理想のライフスタイルを聞かせてもらってる間や、家族同士の何気ない会話の中から、
私はおうちづくりのヒントを探して、それを理想のカタチにしていきます。

おうちづくりの打合せってほぼ一生に一度のことですし、それに費やす期間やパワーやストレスも半端なく多いです。
だからこそ、夢を話しながら楽しくお打合せしましょう!
ほとんどの方が間取りを見ただけでは想像できないからこそ、「こんな使い方もできますよ!」とか
できる限りわかりやすくご説明させていただきます。

サンクスホームでは各拠点に設計も配置されています。
雑談くらいの気持ちでゆっくりと「こんなおうちに住みたいわぁ」っていう夢をお聞かせください。
お待ちしております!