tel.059-234-1122

設計ブログ

人気の分譲地で新生活を!

みなさん、こんにちは。
伊勢店設計、加藤です。

本日は設計についてのお話・・・ではなく、新しい分譲地のお話です(^^)
サンクスホーム伊勢店が自信をもってオススメできる分譲地、「サニータウン小俣」
伊勢市周辺の方々からは「ユニチカ跡地」といったほうがわかりやすいかもしれない超人気エリアです。

現在ほぼ宅地の形状も出来上がっている完成間近の状態です。
それが、こちら・・・ 

そして、先ほど人気エリアといったとおり、オススメポイントがたっぷり。

駅が近い!
人気の小学校区!
交通の利便性もいい!
静かな新規住宅地!

最近、そばにトライアルさんもオープンしました!
(お越しの際の目印にどうぞ)

これでは「設計ブログ」ではなく「不動産ブログ」になってしまうので、
設計としてのオススメポイントも・・・

なんせ人気エリアで、自由設計で家が建てられる!
もちろん、伊勢店にお越しくだされば、私が直接お客様のご要望を聞き、カタチにさせていただきます。
そして隠れたオススメポイントとしては、お隣のお家との隣接状況も考慮しながらプランができるかも
ということ。
お客様情報なので詳しくは説明できませんが、プライバシーをある程度考慮したプランができるかも
ということです。
新規分譲地ではお隣にどんな建物が建つか・・・ということはわからず進めることが通常なので、
その不安をある程度解消できるといったメリットがあります。

気になる方は伊勢店に「早めに」ご相談を!
私もお客様の夢のお家作りのお手伝いを全力でさせていただきます(^^)