
皆さんこんにちは!
「三重県津市久居元町」にて完成見学会を開催致します。
お施主様のこだわりが沢山詰まったお家になっています♪(^O^)
まず、特徴的な広々バルコニー・広々LDKについてご紹介します。
★広々LDK…LDKと隣接した和室を合わせると約26帖の空間が生まれます!
リビングに設けた便利カウンターでは、書斎・勉強スペースとしても使えます(^^)
★広々バルコニー…プライベート空間を作ったり、バルコニー菜園を
してみたりと、季節ごとに空間を作り変える事が出来ます!
次にこだわりポイントについてご紹介します。
☆WIC…2つに分かれたWICは夫婦で分けて使用出来るのでとても便利です!
☆物入…2階廊下に設けた物入は、普通の収納スペースだけでなく、
書庫などの家族共有スペースとしても使えます♪
見学会会場では、キッズスペースを用意しておりますので、
お子様連れのお客様もお気軽にご来場下さいね♪
イベント情報は随時更新しておりますので、要チェックしてみて下さい!!
同時にイベント・見学会終わりには、レポートも更新しておりますので、
現場の状況等気になる方はそちらもご覧下さいね♪(^▽^`)
⇒イベント情報はこちら
⇒お問合せはこちら
