tel.059-234-1122

イベント情報

【過去イベント】先行見学会 -津市-:究極の平屋貸し切り案内

開催日時:2021年7月中 開催場所 - 三重県津市高茶屋四丁目1175番【紬の丘 -津南-】
平屋情報内覧会 津支店
【グランドオープンの告知】
開催:津市

8月に究極の平屋LIMINIを公開します。

 
公開に先駆けて貸切&予約制にて先行見学会を開催します!

 



 

LIMINIとは



「住まいが人生の負担にならないように」
家を必要と思わない方の声に応え
不要なものにはコストをかけず、必要なものだけに徹底に絞り込んだゼロLDKの究極の平屋です。

 



 

LIMINIモデルハウスが津市分譲地【紬の丘 -津南-】に8月オープン

​Koti <コティ
Pollu +com<ポルク +com>


8月のオープンに先駆けて
完全予約制&貸し切り案内で
見学会を開催します!

 



 

【紬の丘 -津南-】18号地に建つ
LIMINI -Koti- <リミニ  -コティ->

住むという空間をとことん追求した家
究極の平屋を目指し技術とアイデアを駆使したCONCEPTモデルです。
TOOL STYLEで無機質なテイストのコーディネート
新しいシンプルライフを体験できる平屋です。

外観



グレー塗り壁を用いたファサード
圧倒的な存在感を放ちながら、室内の生活感を絶つ壁が特徴です。

壁ではなく、演出で空間を区切ったゼロLDK
光の入れ方で空間に表情をつけ、素材や意匠で暮らし心地の良いリビングを実現



「持たない暮らし」を想定し、収納は必要最小限。
ショップのディスプレイのように、「しまう」のではなく「飾る」見せる収納
DIYで収納や間仕切りなどをプラスする、シンプルライフを中心に自由な暮らし方を提案します。



ツールデザインの洗面/ロフト下カウンター



キッチンは「toolbox」のオリジナルキッチン



照明は「outino works」



インテリアは「wiremama」のセレクト



 



 
【紬の丘 -津南-】5号地に建つ
LIMINI - Polku +com - <リミニ  - ポルク +com ->

 

小道が個と繋がりを両立させた家
家の中に小道を造り込むことでコの字の仕切りを作り出しています。
BASE STYLEで飽きの来ない普遍的なデザイン。
+COMは4人家族のために誕生し、将来可変的に使える平屋です。


 

外観



小道となるスペースを外から見えることを前提にしたファサード。
プライバシーを保ちたい箇所は絶妙に見えない設計です

 

室内全体を見渡せる角度がないため、坪数以上に広く感じる平屋です。



生活感のでる水回りはまとめて中央に配置。
それを囲むLDKが小道のようになっており常に奥行きを感じられます。



玄関入った正面のすりガラスが自然光を伝え、空間の区切りと開放感を両立します。



「wiremama」が丁寧な暮らしをコンセプトに家具から雑貨までセレクト。
シンプルさの中に素材感の活きるインテリアです。



 



 

【津市高茶屋4丁目「紬の丘 -津南-」分譲地のご紹介】



子育て世帯が続々と集まっています!

津市高茶屋4丁目の全27区画の大型分譲地です。

小学校・中学校がどちらも徒歩3分以内で子育てにも安心の立地。
イオンモール津南やラムー(スーパー)などの商業施設も充実した人気エリア!
高茶屋駅まで徒歩11分と駅近なのもおすすめポイント!
また、23号線に出る際も、
車で4分と短時間なのでお仕事や共働きのご夫婦にもぴったりです。

「紬の丘 -津南-」についてはコチラから


見学会は感染症予防のため予約制の貸切見学にて開催します



個別案内と、消毒をしてからのお迎えを徹底いたします。
また詳細住所は日時と一緒にご案内させていただきます。



ー新型コロナウイルス感染症の予防についてー

また、ご来場の際に必ず弊社用意のもと
検温、消毒、使い捨ての手袋・マスクの着用を
お願いさせていただきます。
検温の結果37.5度以上の方は見学をご遠慮していただきます。



✨皆さまのお問い合わせを心よりお待ちしております✨



【お問合せ】

お電話でのお問い合わせは
サンクスホーム津支店へ✨
TEL.059-234-1122

※当日のご予約はお電話へお願いします

ネットからのご予約は下記の
お問合せフォームよりお願いします

◆イベント情報はこちら!◆

▼「お問合せフォームはコチラ」▼




イベント情報の参加申し込みは下記からお問い合わせください
必須の項目は記入必須項目ですので、必ず記入ください。メールアドレスは正しくご記入ください。(弊社より返信メールが届きません。)
半角カナは文字化けの原因となりますのでご注意ください。
希望日を選択してください。
希望時間を選択してください。
送信時、読み込みに数秒かかる恐れがございます。
送信完了までそのままお待ちください。