tel.059-234-1122

コーディネーターブログ

施工事例

こんにちは!
津支店コーディネーターの寺井です。

有難いことにたくさんのお客様を担当させて頂き、
お引渡ラッシュでしたので
今回はおうちのお写真とこだわりポイントをアップさせて頂きます😊


まずはN様邸
こだわりはなんといってもウッドワンのキッチン(su:iji)に木目の天井クロス!
階段下スペースを有効活用し、ワンちゃんスペースもあります🐶
照明もこだわっていただきお客様のすき‼が詰まったおうちになりました。




次にI様邸
真っ黒な洗面脱衣室!
クロス・建具・洗面・窓枠等はすべてブラックに統一し、
床は少し明るめのコンクリート調のクッションフロアです。
両開き戸の下にあるのは洗濯カゴを目立たせないための造作家具!
洗面はLIXILのルミシスという商品でかなりの高級感です♩




次にT様邸
上げ間のタタミコーナー!
木目の天井クロスとグレーのアクセントクロスが相性抜群です😊
階段下スペース+上げ間を活用して足元を入れ込めるデスクスペースも!
LDKはグレーのアクセントクロスにLIXILの建具(ヴィンティア・チャコールブラック)に
シーリングファンライト!グレーが基調の統一感のあるおうちになりました!




次にM様邸
LDKに勾配天井+表し梁!
床はDAIKENの日本の樹シリーズの栃を採用していただきました。
お風呂はTOTOのサザナでなんと床と浴槽の自動洗浄付きです😳
乾太くんや床暖も採用していただき、家事楽・設備充実のおうちになりました!




最後にN様邸
ネコちゃんを飼われているという事でLDKに造作のキャットウォーク!
お客さまたってのご希望で天井にアクリルパネルで施工させて頂きました。
下から肉球が見えるのを想像するだけで…🤤♡
2Fの廊下窓のところには窓枠の下枠をのばして日向ぼっこができるスペースも!
N様のネコちゃんがどのように活用してくれるか…ドキドキです。
床はLIXIL新色のラフオーク!


その他にも…
玄関のタイルをモルタル調に変更して頂いたり(名古屋モザイク・コットメント)
とってもひろびろのランドリールーム!
N様のこだわりがたくさん詰まったおうちになりました!




あくまでほんの一部ですが…紹介させて頂きました!

皆さんそれぞれの好みや生活スタイルがあります。
おうち作りに正解はないと思います…
住んでいただくお客様が快適に過ごしていただけることがいちばん!
一生に一度、人生のビックイベントのお手伝いが出来ることに感謝し、

サンクスホームで家を建ててよかった!

と思っていただけるようこれからも精進していきます。
それでは!