tel.059-234-1122

コーディネーターブログ

ウッドワンショールーム

こんにちは!
コーディネーターの寺井です。

梅雨も明けてきて暑い日が続いていますね…
皆さん熱中症にはくれぐれもお気を付けください。
現場で暑い中一生懸命作業して下さる職人さんたちに頭が上がりません…!

さて、今回は少し前に名古屋にあるウッドワンさんの新しいショールームに
お邪魔してきたのでその時の写真や商品についてお話ししたいと思います。

まずウッドワン(WOODONE)とは…
リフォームや新築で使用する無垢のフローリングや、階段・室内ドアなどの建材のほか、
システムキッチンや洗面台などの住宅設備機器を提供している
無垢材ナンバーワンの木質建材メーカーです。

最近私が担当させて頂いたお客様で採用率の高い商品がコチラ!

壁掛けTVボード
無垢の木の収納 オモイノ TV台収納プラン です。 
(ショールームに展示してあったこの写真は棚板がオークのクリア塗装で金物がブラックの組合せ)

棚板の無垢の木の種類も数パターンから選べ、金物はホワイトも選択可能です。
TVボードを浮かせたい・扉はなくてもOKという方にはとてもおすすめの商品です!
無垢の木ですので経年変化も楽しめます♪

次は…FRAME KITCHEN フレームキッチン!

TVドラマなどでもよく使用されているおしゃれなキッチンです。
壁の飾り棚は、無垢の木の収納 カベツケ 
という商品でこちらも結構ご採用いただくことが多いです。

さすがショールームというだけあって置いてあるものすべておしゃれで素敵な空間でした!

次は…su:iji スイージー!(キッチン)

個人的にはこのネイビーのキッチンがすごく好みでした!
キッチン収納のネイビー×無垢のカウンターの相性と、框組のある感じがツボです!!

このキッチンには…

AEG(アーエーゲー)という海外メーカーの食洗器付き。
※ドイツのビルトイン家電メーカー
AEGの特徴はなんといってもコンフォートリフト!
(かがまなくても食器の出し入れができる機能)
流行りの有名メーカー、Miele(ミーレ)とこのAEGで悩まれる方も多いかと思います。

どちらにせよこの大容量の食洗器…憧れますよね!!

…こんな感じで
無垢の木の雰囲気が好き!デザインにこだわりたい!
という方にはとてもおすすめなメーカー(商品)です♪

四日市の泊にあるモデルハウス LIMINI-Ruutuu-でもフレームキッチン採用していますので

実際に見学してみたい!という方は是非ご来場お待ちしております😊

>>お問い合わせはこちら