tel.059-234-1122

コーディネーターブログ

ショールーム

こんにちは!

コロナウィルスの影響によりリクシルショールームの案内が1時間になった時期もありましたが、

今は少し緩和されもう少し長く案内をしていただけるようになりました。

そして、友人のショールームの案内日に便乗して、ショールームへ行ってきました!

 

水回り一式の案内でしたが、商品の新たな知識や、ショールームの商品入れ替えにより

新たな商品も見学ができたため、とても勉強になりました!

 

知っている方もいるとは思いますが、商品の紹介をさせていただきます。

 

PanasonicさんのIHコンロ

3口IHはもちろん!グリルもIHなんです!

 

IHコンロだと、グリルは上部に電熱線のようなものがあるので、その部分のお掃除は

『焼き切る』というものでのお掃除になるため、自分でのお掃除ではありません。

もちろん、焼き切るも掃除のひとつです!

 

PanasonicのIHコンロは全面フラットのため、拭き掃除ができちゃうんです。

 

友人はそのIHコンロを選定していました。※サンクスホームの標準ではないためご注意ください※

 

レンジフードもお掃除しやすいものに変更していたため、

友人だけでなく、みなさんお掃除は手入れのしやすいものを選ぶ傾向があるようです。

 

今やインスタなどでもそういった情報を得る事もできますし

Webカタログで閲覧も可能ですが

 

やはり実物を見るのも大切だと思いました。

 

現在もコロナウィルスの影響により飛込で見に行くのは難しいので、事前予約をして

ショールームへ来店されてはいかがでしょうか?

 

津リクシルショールームの近くにはサンクスホーム津支店もあります。

帰り道に自宅近くのサンクスホームに来店することも可能ですので、

ぜひ、どちらにも来店してみてください。