tel.059-234-1122

コーディネーターブログ

上棟式と完成検査

こんにちは!

コーディネーターの石田です。

暑い日が続きと思えば、突然雨が降ってきたりと、気候の変化が多いですね。。。

先日の上棟も雨かと心配していたら、なんとか持ちこたえてくれて

無事、上棟することができました!

B様上棟おめでとうございます。

青空と雲と上棟

柱に名前を書いたりするのですがサンクスホームの《笑顔がいちばん!!》と書いてくれました!

ありがとうございます。

完成が楽しみですね!!

また、完成した現場にも行ってきましたので紹介いたします。

こちらはスキップフロアを利用し、座りながら本を読んだりできるスペースをLDKに!

その後ろにある階段がまたカッコイイ!!!

照明がパネルに反射してるのもいい感じで素敵な空間が完成しました!

こちらもLDKにヌックというスペースを作りました。

ヌックとは・・・趣味やティータイムに使えるスペースのこと。 ダイニングやリビングなどの部屋、ときには廊下の一角に設けられ、
あまり広い空間は使いません。 その発祥はスコットランド。 もともとは「温かくて心地のいい場所」という意味で、家族の団らんの場所を指します

棚には本や趣味で集めたものを置く予定だそうです!

ねこちゃんも飼われているので、日向ぼっこにもよさそうです♪

お客様のお家のため実際に見る事はできませんが、気になる方はモデルハウスまでお越しください。

モデルハウスでも大きさや間取りの使いやすさなどが実感していただけます。

皆様のご来店をお待ちしております。