リフォーム相談
tel.059-234-1122

スタッフブログ

平屋ブーム

こんにちは!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私はひたすら休みは引きこもりをしていました。

コーディネーターの石田です。

最近というわけではありませんが、2~3年前から比べると平屋のお客様が増えています。

私の担当しているお客様の既に工事が始まっている方と打合せの方だけでも現在7件平屋なのです!!

もちろん2階建てのお客様の方が多いですが、今回は平屋についてのお話をさせていただきます。

平屋のいい所は、
ワンフロアに全て揃っている事・階段がないのでバリアフリー・メンテナンスがしやすいなど

もちろんデメリットもあります。広い土地が必要なため、費用がかかったりします。

それでも理想の家はどちらですか?とネットで調べると平屋の方が人気でした!

現実はそうではないようですが・・・

どうしても諦められない方は一度サンクスホーム伊勢支店へお越しください。

24坪のコンパクトな平屋のモデルハウスが伊勢展示場 doma+の見学が可能です。

間取りがコンパクトであれば、費用もおさえられたりするかも!?

でも、各部屋のサイズが狭いのでは?
と気になる方はぜひご見学していただいて体感していただく事が可能です。

ただ、まだコロナウイルスの影響により来店が心配の方はオンライン見学会

貸切り見学会などの対応をさせていただいております。

もちろんスタッフはコロナ対策も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください→~大切なお客様・協力業者様へ~

平屋ご検討の方はぜひともお越しください。

2階建てのモデルハウスもございますので平屋と2階建ての見学両方とも可能です!!

現在建築中のお客様の外観・建築中の写真です↓↓↓↓↓







一枚目はほぼ完成して、引渡し間近です。2LDKのお家です。グレー一色で統一感のある外観に木目の玄関がアクセントになってます。
二枚目は建築中で、3LDKの細長い土地に建てています。細長い土地でも平屋が建つかもしれません。
三枚目は35坪くらいなので大きめです。4LDK。内装・外観こだわりのお家ですが、まだ建築中です。。。


まだまだこれから完成・着工していきますので、また機会があればブログで報告いたします。