tel.059-234-1122

コーディネーターブログ

引渡しラッシュ

こんにちは!

伊勢支店コーディネーターの石田です。

8月末だと言うのに、朝晩は少し涼しく感じます。

日中はまだまだ暑いですが・・・

 

そんな中、今週は私が担当しているのお客様がなんと3件もお引渡しなんです!

 

完成したお家をご紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

偶然なのか、床など似た色がありませんでした(笑)

十人十色という言葉もあり、人はそれぞれ好みや意見が異なっているということ。

の言葉がピッタリなくらいに違いがありますね!

むしろ、住人十色?

 

自由設計は注文住宅のため、打合せで色を決めていきますので、同じお家はありません。

たまたま、今回の引渡しラッシュが住人十色だったため、ご紹介しました。

 

3組の方、本当に完成お引渡しおめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

Y様

住みたい日が決まっていたため、打合せ期間も短い中、協力いただき無事予定通り引渡しができました。

Y様の協力あってこそ、完成したお家となっています。

Y様らしいお家で、これから新しいお家で新しい思い出を作っていってください。

 

K様

引き渡し式参加できませんでしたが、ギリギリ現場に間に合ってよかったです!

K様は本当に長い間お家作りを検討されていましたね。打合せも本当に悩んで悩んで・・・

やっと完成したお家は、どこを見てもK様のこだわりが詰まったお家が完成しましたね!

一緒に写真に写らせていただいたのは嬉しかったです♪

 

H様

まもなくお引渡しですね。H様らしいナチュラルなお家が完成しましたね。

娘さんとお揃いの居室の床・アクセントクロスにして正解でしたね!

悩まれたかいがありましたね!

これからの生活が楽しみですね!