tel.059-234-1122

営業ブログ

3年越しのラグビー大会


こんにちは。営業部の鈴木です。





昨日松阪市総合運動公園でラグビー大会の『第5回 サンクスホーム杯』が行われました!





当初開催予定の20日は生憎の天候で延期になり、27日はどうか・・・と誰もが祈るばかりの日々でしたが、晴天にも恵まれ素晴らしい日となりました。





各チームのお子様はやる気に満ち溢れており、キラキラとした表情で試合会場へ足を運んでいました。





今回私は、開催の準備と小学生以下のお子様の『幼児の部』をお手伝いさせていただき、元気いっぱいのお子様と楽しく関わらせていただきました。前回の時よりも体力が落ちたせいか、後半には子どもたちに負けてばかりでこの日を機に私自身も体力向上に努めようと反省しました・・・。





小学生と言えど、高学年にもなると体つきは大人のような大きな子もいて必死でボールにくらいつく全力な姿や、試合前の円陣に私も感動しておりました。





この日は大きな怪我もなく、最初から最後まで笑顔いっぱい+中には悔しい気持ちという子供たちの記憶にも大会に携わらせていただいた私たちも記憶に残る日になり本当に開催出来て良かったと思います。









。4





『笑顔が一番』!!!













無事に5回目を迎えられたこと嬉しく思うと同時に、第6回目以降も期待でいっぱいの気持ちです。





選手の皆様これからもトレーニング頑張ってください!!









来年また開催されることを心待ちにして・・・。