tel.059-234-1122

営業ブログ

おすすめスポット(^^♪名古屋 第2弾!

こんにちは。サンクスホーム名古屋 則武新町店 上田です。

本日は、名古屋といえば「名古屋駅」周辺がにぎわっておりますが、同じく開発が進んでおります

名古屋のおへそ?栄町を中心にご紹介いたします。

栄町といえば、テレビ塔 いえ 今は「中部電力MIRAI TOWER」!と変わりました。

ご存じでいらっしゃいましたか。

まだまだ旧名「テレビ塔」がしみついているのは私だけでしょうか(*^-^*)

新しくなったTOWERにはもとより楽しんでいただいていた展望台で名古屋を一望できます。

そして忘れてはいけない海外の方、人気スポットランキングに必ずあがるといわれている、最寄りの「オアシス21」ガラス大屋根「水の宇宙船」がシンボルの立体型公園、夜は季節折々にライトアップされ フォトジェニックスポットとなっております。

私の主観ですが宇宙戦艦ヤマトのイメージでした。しばしみとれてしまいます。ぜひ上部にあがってみてください。夜は特に感動ものです。

そして、少し日にちはたってはおりますが話題になっていたスポットとして「久屋大通公園」。

水辺に逆さに映り込むTOWREも見もの!水辺には定期的に水蒸気が立ち上り子供たちも大喜びです。

こじゃれたワンちゃんの散歩コースにもなっているようにみうけられます。

広々広場は芝生の憩いの場にもなっていて日中は子供たちはもとより、夜は大人の涼み場です。

日中の今は若干、いえ相当暑さはありますので地下街へ逃げ込みショッピング!

そして大須観音、矢場町 いくつかの商店街アーケードストリートを渡り歩け 多国籍で若者に人気のエリア食べ歩きにもショッピングも楽しめるスポットになっております。

一番忘れてはならないのが(*^-^*)! 栄町 地下鉄 東山線 「亀島駅」下車 徒歩5分 ノリタケ イオン ガーデン3階には、サンクスホーム名古屋 則武新町店がございます。

只今 「ご来場者様一万人突破感謝祭」 9月30日まで開催中 ホームページからご来店予約頂き、お家造りのご相談 この機会にぜひお越しくださいませ。スタッフ一同お待ちしております。