tel.059-234-1122

営業ブログ

おすすめスポット(^^♪

こんにちは。サンクスホーム名古屋の上田です。

本日はイオンモール則武新町店 最寄りのおすすめスポットをご紹介!上田ブログは毎回おすすめスポットもご紹介しちゃいます。

栄えある 第一弾!!「鶴舞公園」つるま公園といいます。 鶴舞線 「鶴舞駅」つるまい駅 下車 階段上ってすぐのところにある広大で美しい公園です。

土日は屋台もあり、楽器を奏でる方もみえて ゆったりした時間に読書や散歩、広大な芝生空間で子供さんたちものびのびと遊んでいらしゃいます。季節とりどりにかわるお花たちも楽しめる素敵な公園です。

たまには、交通機関で違う場所にいってみるのも新しい場所を見つけるヒントにもなります。

お家造りを考えはじめ お土地のエリアを決める場合、交通機関やお車での距離 どのくらいの通勤距離なら範囲内か。このあたりはどんな街なのか。改めて考えたり知ったりすると違った目線でお土地選択エリアが増えたりすることもあります。

お家づくり  土地、建物、住宅ローンなど 知りたいことが増えたら まずは、ご相談ください。 

「名古屋駅」(徒歩約15分)次駅  東山線 「亀島駅」2番出口から徒歩約5分 、駐車場あり お車でもお越しいただけます。 イオンノリタケガーデン 3階 サンクスホーム名古屋 お待ちしております。

1.2階続きのTUTAYAさんの階段は映えスポット こそっと息子登場です。