tel.059-234-1122

営業ブログ

度会郡玉城町佐田 新規分譲地誕生‼

皆様 こんにちは。

サンクスホーム伊勢支店営業の木下です。

新年明けましておめでとうございます。

皆様にとって良い一年になりますように。

本日は今、子育て世代の皆様に人気のエリア度会郡玉城町佐田にある弊社の分譲地を私の方からご紹介させていただきます。

弊社の分譲地はまず、立地の良さがあります。

分譲地から徒歩12分で玉城町立田丸保育所さんにつきます。お子様と一緒に散歩感覚でいける距離に位置します。車ならなんと、2分程でつきます。そして保育園さんを卒園して小学校に進むと思いますが、なんと弊社の分譲地の隣に「田丸小学校」があります。徒歩でも4分~5分程でつきます。距離にして200mなので就学時にもご不安は少なく、安心!距離にして200mなので就学時にもご不安は少なく、安心!

また、なんとなんと玉城中学校も近いです。

先ほど、紹介した玉城町立田丸保育所さんの前にあります。こちらも徒歩12分くらいで行けちゃいます。これだけ、保育所から中学校までが徒歩圏内にある土地は中々ありません。

そして玉城の良さは移動のしやすさです。

弊社の分譲地はJR田丸駅が徒歩12分の距離にあります。交通手段は車、電車だけではありません。バスもあります!!

弊社の分譲地から徒歩15分以内に3か所バス停もあり、車移動なら37号線にアクセスしやすく、明和町や津市など、北勢の方にも行きやすい。そして周辺環境も近くに玉城病院があったり、グッティ玉城という格安スーパーがあったり、車で少しいけば、MEGAドン・キホーテがあったりさらには以外とカフェも多いです。小さなお子様がいる世代にはもってこいですね。

ぜひ、住んでみて体感してみませんか?

最後に価格を触れていきますね!

上記に学校区の魅力やアクセスのしやすさの魅力を書いてきました。

好立地・ハザードマップエリア外・駅近で64坪~81坪あり価格が897万~912万です。

正直言います。安いです!!

さらに弊社分譲地の周りも新規分譲地が増えてきています、弊社の分譲地以外は浄化槽が多かったりします。浄化槽はメンテナンス費用であったり、諸経費が高くなったり、下水道が新たに通ったときに再度工事費用が掛かったりする事が多いです。

弊社は最初から公共下水道というのも一つの魅力ですね。

「立地」「広さ」「価格」3拍子揃った土地です!!

少しでも気になった方は気軽にサンクスホーム伊勢支店までお問い合わせください。