リフォーム相談
tel.059-234-1122

営業ブログ

おうち時間

こんにちは。

 

伊勢支店・営業の橋本です。

 

今回は「おうち時間」についてフォーカスしたいと思います。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近テレビやネット記事など、このコロナ禍での過ごし方について良く特集していますよね。

 

自宅でトレーニングをして自分磨きをされる方や家族でゲームをしたりYOUTUBEを観て楽しんでいる方など

 

コロナと向き合った生活スタイルを構築する方が増えているようです。

 

外食代が減ったり、遊びに行くお金が浮いたりと悪い事ばかりではないみたいです!!

 

 

 

そこで自分は家で過ごす事でこれまでの暮らし以上に掛かる費用があるのでは?と思い調べてみました。

 

すると・・・

 

「コロナ禍で在宅時間が増えたことによる電気代が「増えた」という人が過半数の54.3%。

なかでも、全体の27.6%を占めるテレワークをした人に限ってみると、「増えた」という人は77.4%。

1.5倍以上(23.9%)や2倍以上(5%)も電気代が増えた人もかなりいた。」

 

との事でした!!

 

つまり・・・

 

新たな問題は「電気代を削減する事が困難」な時代になってきたという事になりますね。

 

そこで今再注目を浴びているのが「太陽光発電」です!!!!

 

売電買取価格は年々下がっているという情報は有名な話ですが

 

販売価格も下がっているという事実もあります。

 

そんな中、当社では生産量トップクラスのQセルズと国内メーカーのソーラーフロンティアを

 

企業努力でお値打ちにご提供しております♪

 

 

 

 

「お金を掛けない家づくり」も全然いいと思います。

 

しかし「お金を掛けて将来得する家づくり」なんていかがでしょうか。

 

 

サンクスホームではお客様の立場に立ち、そのお客様一人一人に合ったご提案をさせていただきます。

 

是非ご検討下さい!!!

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ紹介(橋本 慶)