tel.059-234-1122

営業ブログ

伊勢市小俣町 分譲地

こんにちは!
サンクスホーム伊勢支店の木下です。

気温も少しずつ上がってきて暖かくなってきましたね。

今回は年々、人口が少しずつ増えていっている伊勢市小俣町の土地を紹介していきます。

人口が増えてきているだけあり、小俣町は伊勢市内の中でも人気エリアです。

人気の理由としては、移動手段が豊富・浸水の心配があまりない・国道23号線へのアクセスのしやすさ・学校や病院・スーパーが近いなどすごく立地が良いからです。

弊社の分譲地は小俣町本町と小俣町湯田にあります。

小俣町本町の土地は上記の小俣が人気な理由で挙げさせていただいたすべてが揃っています。

あ、学校に関してはゆりかご園さん・小俣小学校・小俣中学校がすごく近いです。

小俣町湯田の分譲地も好立地に加えサンクスホーム伊勢支店が道路を挟んで目の前にあります!!!

お家はお引渡ししてからが本当のお付き合いだと私は思っていますのでサンクスホーム伊勢支店が目の前にあるだけで安心です。

何か不具合などが起きたら、徒歩で相談に来れちゃいます。

 

 

今回は、小俣町の土地に触れてきましたが、次回は小俣町以外の分譲地にも触れていこうと思います。

次回が待ちきれない方は伊勢支店に話を聞きに来てください。

家造りの考え方が変わります!!

 

弊社は土地探しも一緒にしています。

お客様の理想のお家が建てれるような土地を提案させていただきますので土地探しで悩んでいる方がいましたら是非サンクスホーム伊勢支店にご連絡下さい。

もちろん、予算の話も同時にご相談に乗らせていただきますので土地に限らず、予算が不安、、、と思っている方もお話を聞きにきてください。

 

一緒に不安を取り除き失敗しないお家づくりをしてみませんか?