tel.059-234-1122

営業ブログ

LIXILショールーム 名古屋

こんにちは サンクスホーム名古屋 営業の服部です。

 

先日、LIXILショールーム名古屋へ行ってきました。

ここでは新しく家を建てる際に必要なものからリフォームまで最新の商品を体感することができます!

写真を撮ってきたのでそちらを少し紹介します。

 

場所は

愛知県名古屋市中村区名駅南4丁目11番40号 にあります。

電車・バスでのご来館の方は

・「名古屋」駅東側桜通口より、名駅通をささしま方面へ、徒歩約15分

お車でのご来館の方は

・「名古屋」駅東側桜通口より、名駅通をささしま方面へ、約3分
※専用駐車場あり(収容台数に限りがございます)

 

ショールームでは事前に予約をするとコーディネーターの説明が受けることができます。

商品別の機能の違いなど実物を見ながら詳しく知ることができます☆

まずはゆっくり見たい。仕事の合間にさっと見て情報が欲しいという方!

ショールームは予約せず来館して自由に見学もできます。

分からないことなどがあった場合は近くのコーディネーターに聞くことも可能です^^

一階からエスカレーターであがると(エレベーターもございます)

 

二階、三階と各コーナーの展示場になります。

カテゴリーごとに分かれているのでとても見やすかったです。

館内マップです。

 

シュミレーションができる&商品の機能が体験できるブースもございます!

 

商品の説明動画が流れていたり、展示品にはサイズ、使い方の説明が表現されていてゆっくり見学したい方へもわかりやすくなっております。

 

 

各階にはお手洗い・多目的トイレ・授乳室・ロッカー・ベビーシート・給茶機・キッズコーナーも完備されています。

 

ご家族皆さんで来店されても快適にお過ごしいただけるかと思います。

今回はショールーム名古屋をご紹介しましたが、LIXILのホームページからお住まいのお近くのショールームを探していただくことができます♪

ぜひ一度足を運んでみてはいかがですか^^?