リフォーム相談
tel.059-234-1122

未分類

お家づくりのタイミングって?


こんにちは。
営業部の鈴木です。





クリスマスまであと1か月をきりました!!街中のBGMやテレビのCM等クリスマスの雰囲気が出てきたことで日に日にテンションが上がっております♪
愛する人がいるご家庭は、プレゼント選びにあっちに行ったりこっちに行ったりと忙しい週末をお過ごしでしょうか?





来月お引渡しさせていただくお客様がいらっしゃいます。
年越しは、新しいお家でされるとのことで新生活が始まることに私まで嬉しくなってきます。





住宅ローン減税の控除額が年末借入残高の1%から0.7%に引き下げられる話があがってきていますね。
年数の見直しも検討中とのことです。コロナウイルスの影響で家を持つことに不安を感じている人も多いようですので、早く決定してほしいですね。









話は変わりますが、





お家づくりのタイミングはわからないことだらけです。
「なんとなく」考え始める方が8割~9割で、何となく契約になり、気が付けば新しいお家が完成しています。SNSだけでお家づくりの計画をしてしまうと、予想外の展開になった時に後悔…なんてことにもなりかねません。引越し時期や家具家電等の買う時期がずれてしまうと金額が大きくずれる時もあります。









まずは専門の人に相談する!これが一番大事です。






サンクスホームでは1人1人のお客様のお家づくりに全力でお手伝い致します。
いつかはこんなお家に住みたいね と考えているそこのあなた!是非新年を迎える前に一度ご来店下さい。









ブラックフライデーも本日より始まりましたので、今年の自分にもご褒美を買ってあげてくださいね♪